ドリームゲートグランプリ2009

_MG_3296_1000x750.jpg

この日は、ANAインターコンチネンタル東京にて、ドリームゲートグランプリ・ファイナルが開催されました。

このグランプリは、ビジネスプランの良否を競い合うコンテスト。


僕たちは、茶畑オーナー制度のビジネスプランでエントリーし、応募総数212件中、最後の7件に選ばれ、この日600人の前でプレゼンさせていただきました。

     >>茶畑オーナーとは?

一等賞を目指して準備いたしましたが、結果は残念ながらともなわず。。。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
力不足で結果が出せず、申し訳ございませんでした。。。

ただ、たくさんのよいご縁をこの日いただくことができましたので、そのご縁をつなげていきたいと思います。

_MG_3429.jpg

ありがとうございました!!
(写真は、錚々たる社長さまと一緒に。)

▼ドリームゲート公式ホームページでの紹介
ファイナリスト7人の横顔が見れます。
2009年03月11日 10:38 | Comment(0) | 講演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログ移転しました! >新しいブログはこちら<
▲このページのトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。