経済金融研究所 加藤代表と。

R0010973.JPG

この日は、経済金融研究所の加藤代表のおはからいにより、第一生命さまをご訪問させていただきました。

加藤代表とご訪問させていただいたのは、皇居の脇にある、第一生命本社ビル。(あまりにでかいビルなので、待ち合わせ場所がわからず、うろうろしてしまいました。涙)


R0010972.JPG
皇居が一望。手前は、皇居を取り囲むお濠。

エントランスでセキュリティチェックを受け、窓から皇居が一望できる待合室で待ち、いよいよ応接室へ。

そこでお会いさせていただいたのが、第一生命の横川副部長さま。

加藤代表のご紹介で、横川さまが僕たちの活動に興味を持ってくださり、この日のプレゼンが実現しました。


一時間半ほど自分たちの取組みをご説明し、実際に和束茶も試飲。

これから横川さまと一緒に何かできそうな予感♪^v^

今後の展開が、かなり楽しみです!

ちなみにご紹介くださった、経済金融研究所の加藤代表とは、ドリームゲートグランプリ2009でお声掛けいただきました。

加藤代表は、もともと財務省官僚で、「日本をさらによい国にしたい」という想いのもと、財務省を飛び出し、独立。

現在、経済金融研究所を設立され、代表を務めてらっしゃいます。

▼詳しくみる
日本の伝統精神を経済経営に生かす
経済金融研究所

ドリームゲートグランプリ2009にて、僕たちの活動を知ってくださり、このような場をご紹介くださいました。

想像を絶するお話でしたので、はじめは

「何かウラでもあるのかな〜?」

なんて、かんぐってしまって、申し訳ございませんでした。汗

お二人のお力添えでさらにおぶぶの活動を良きものにしていきますので、これからもよろしくお願いします!

加藤代表、そして横川副部長。
きょうは本当にありがとうございました!!



2009年04月24日 18:11 | 茶畑オーナー様へのご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ移転しました! >新しいブログはこちら<
▲このページのトップへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。