抹茶かき氷・無料試食イベント


『権八』さんと共同開発した、ここでしか味わえない「抹茶かき氷」



あの映画「キル・ビル」の舞台にもなった、串焼き「権八」さんと共同開発を進めていた、『抹茶かき氷』。いよいよ商品化です!

この日は、抹茶かき氷の「おひろめ会」(無料の試食イベント)を開催いたしました!


権八さんの軒先で、道行く人々に。



今回のおひろめ会は、『権八』桜新町店さんにて。

日曜の昼下がり、地元の方や部活帰りの大学生などなど、たくさんの方たちに、ご試食いただきました。


氷は、サザンのライブにもミゼットと共に登場した、
駒沢公園の氷屋「石ばし」さんの氷を使用。


また、
5/17(日)にもおひろめ会を開催いたします。

その際にも、抹茶かき氷を無料でご試食できますので、ぜひお近くの方、お近くでない方、『権八』桜新町店にいらしてみてくださいね。

「抹茶かき氷・無料試食イベント」を詳しくみる



抹茶かき氷は、お子様にも大人気!


そして、こちらの「抹茶かき氷」は、5/24より、『権八』桜新町店を皮切りに、メニューとして登場いたします。

人気次第ではありますが、全国10店舗で召し上がりいただける予定もありますので、ぜひご賞味くださいね!



店長の宮村さん、今回のご縁をくださったたかおさん、皆川さんご一家と一緒に。
ほんとうにありがとうございました!!





yotei_botton.gifhoukoku_botton.gif

2009年05月10日 23:58 | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ移転しました! >新しいブログはこちら<
▲このページのトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。