ぎおん畑中さま 茶畑訪問



茶畑オーナーの 京都・祇園の料亭『きおん畑中』さんご一行が、茶畑をご訪問くださいました!



ぎおん畑中さまは、祇園のど真ん中、八坂神社のおとなりにある、しにせの料亭。

2009年4月より、茶畑オーナーになってくださっています。

茶畑オーナー『ぎおん畑中』さまについて



新茶の収穫作業を視察。


この日は、茶畑の視察にいらしてくださいました。



苑主あっきーも作業の手をとめてごあいさつ。
名刺代わりに新芽を渡してます!(笑)(分かります?)


快晴のこの日は、絶好の収穫日和で、収穫作業の真っ最中の茶畑を見ていただきました。



新茶の収穫作業を体験中の畑中社長。いい感じ♪

おぶぶのお茶をひととおりお飲みいただき、ご説明をお聞きくださりました。

また、オーナーしていただいている茶畑もご覧いただき、実際の収穫作業も体験していただきました。



新茶の収穫作業を視察。


畑中さんとは、茶葉を使った料理や茶摘体験や苗木の植林体験などのアグリツーリズムを含め、さまざまな形でのコラボレーションを行っていく予定です。

またお話が進展し、ご報告できるようになりましたら、ご案内させていただきますね!


お忙しいなか、京都・和束(わづか)まで来て下さった、ぎおん畑中の皆さま、ほんとうにありがとうございました!!


ぎおん畑中さま(左からブログ担当の早野さん、総務の緒方さん、料理長矢野さん、畑中社長)とあっきー&けんじ
京都・和束(わづか)まで、来てくださってありがとうございました!!



法人・事業主の茶畑オーナー様のご紹介ページへ

茶畑オーナーになろう!
2009年05月13日 19:06 | 茶畑オーナーの横顔(法人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ移転しました! >新しいブログはこちら<
▲このページのトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。